一言で言うとカオス

嬉しさとその他諸々の色んな感情で涙くんこんにちはだったMステ箇条書き感想。

  • 祝☆照史淳太くん優馬Mステ出演*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 淳太くん念願のMステ初出演おめでとうーーーーー!!!!!!
  • 階段降りの時の照史の登場シーンの大胆なポーズに我が目を疑う。お茶目すぎるよ照史!(笑)
  • 階段降りメンバーの総入れ替えっぷりに眩暈が^^
  • 貪欲に映り込んでみるまっすーのお顔の濃さはあきやまさんに負けてないと思う
  • さえっきーの見せ場をカメラさん完全スルー…☆
  • 郁くんもびっくりのはだけっぷりを披露していたアクロボーイはどなたですかwww
  • 大川ラインの猛烈な推しに思わず白目。世代交代怖いいいいいい
  • 仲田くんを見ているとなんとなく昔の長尾ちゃんを思い出します
  • 五関さん腹チラ…!!!
  • ただでさえセクシーふぇろもん垂れ流し状態で大変なのに腹チラは攻撃力が高すぎます五関さん!
  • ハルハルがものすごく熱唱してる!!!
  • ジタバタ純情という激しく昭和スメル漂うタイトルに吹いて、誰が歌うんだろうと思っていたら関ジュだった件w
  • ちょ、一番肝心なところで噛んだ!!!(笑)>照史ラップ
  • こんなに緊張してジタバタしてる照史初めて見た
  • 個人名テロップ出たー!わあああ合成!!!
  • 郁くんがナイス美ジュアル
  • 噂のドリボのキューブ回しは正直曲に合ってない気がするけれどすごい!