べすとひっと歌謡祭

おおおおおひさしぶりです・・・!
久しぶりの関ジュメディア露出にテンション振り切れて感想を書きにあがってきました。

  • 最初に目に入ったバッケスくんが終始男前でときめきが止まりません><背高いねええええかっこいい><
  • ひたすらえいじゅくんと戸田くんがかわいくてかわいくて・・・わたしの癒しのはるきくんが見つからないのですがいたのかな・・・
  • 個人的にないるくんのナイス映りこみもインパクト大だったのですが、最大のインパクトはリチャードくんでした。笑
  • 一瞬でリチャードくんってわかるのがいいですね。笑
  • ひとりじゃないよ、のところは朝田くん・・・?
  • 横山さんの両脇がわたし的にパラダイスすぎる件
  • 有本くんのかわいさにわたし涙目
  • 康二くんと金内くんは事務所の意図がわかりまくりなポジショニングでたくさん映っていてきゃーきゃーしました
  • マイク撤収係が大田くんーーーーー!!!!!
  • 丸ちゃんお誕生日おめでとうございますー!

目当ての子たちが出なかったのは残念ですが、リハ真っ最中ですもんね。初日まであと4日とか早い・・・!
冬の予定ですが、松竹は不参加・・・です・・・うわああんそつろんのばか><
ということで12月半ばまでまたしばし潜ります。無事にそつろん提出できますようにー!