終わらない夢の続きを

あれも書きたい、これも書こう!と頭の中で考えてひとりで楽しくなっている間に、あっという間に8月が終わっていました。
8月の終わりには松竹やPZが千秋楽を迎えたり、キスマイ全国ツアーの発表があったり、24時間テレビがあったり、照史が20歳のお誕生日を迎えたりと話題が盛り沢山でしたが、どれもスルーしてしまってしょんぼりです・・・うぐぐ。時間の使い方を上手くなりたい。

暫くライトなじゃにおたを目指してゆるやかに情報を追う生活を続けていたので、日々入ってくる情報量の多さと変化のめまぐるしさにあたふたしつつ、久しぶりにじゃにおた楽しいなあああという感覚を噛みしめています。
ライトなじゃにおたと言っても、今年に入ってからほぼ毎月1、2回コンサートや舞台に行っていたあたり全然ライトになりきれてなかった気もするのですがwでもこうやってまた感想を書いたりすることはもうないんだろうなあと思っていたので、自分で自分にびっくりです。じゃにーずってすごい!
今はまた、新しく関ジュに関する何かを知ることができることがすごく楽しくて、毎日きゃーきゃーしているので、この熱が続く限り、マイペースに関ジュに纏わる出来事を書き留めていけたらと思います。

そして、はてすたや拍手、アンテナ登録などありがとうございました!
画面見てリアルにぎゃーーーー!!!ってなりました。すごく嬉しいです、ありがとうございます><
旧日記から残したい記事は全て移し終えたので、あとはアンテナの整理が出来次第アカウントごと消去する予定です。