2008-01-01から1年間の記事一覧

えびきすコン 11/9 16:00〜

席は北スタンド2階席の真ん中の真ん中あたり 代々木に来るのは大冒険以来なので久々! 代々木は埼玉スーパーアリーナを除けば自宅から一番近い会場なので好きなのですが、トイレの列には眩暈が・・・危うくトイレで開演を迎えそうになり焦りまくったけれど…

一言で言うとカオス

嬉しさとその他諸々の色んな感情で涙くんこんにちはだったMステ箇条書き感想。

カレンダー感想#1

ほんとにほんとにツアー組が載ってるよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。 めくってもめくっても優馬が出てくる気がするのは気のせいかな。気のせいじゃないですよね^^ 追記は関ジュの掲載メモです。

カレンダー感想#2

たつきはべてらんと室3兄弟の2ページ掲載。 3兄弟のページは、たつきよかったねえええええ!の一言です(笑) 兄弟3人でくっついてぎゅってしてる構図もきゃわですが、なによりまさやの笑顔がきゃわすぎて泣ける。 入所して数ヶ月でこの全開のキラキラア…

関ジュコン@城ホ 1/3 1・2部

OP 「J」の文字が書かれたのぼりを持って、バクステからジュニアが外周に登場 のぼりをたなびかせながらものすごい形相で全力で外周を駆け抜ける先頭の飛鳥くん Rocks JUMBO 最初は平成7西のみ。OSSaNは初っ端から楽器を演奏してました たつきは髪の毛を耳…