少クラ2/10「LOVE SONG」

  • 愛かたの束の間の一希センターに騒ぐ
  • ロマ様と手を振りあう優馬
  • 後藤くんの歌声担になりたいくらい後藤くんの歌声が好き
  • 郁くんがこのコーナー出てないの初めてだ(´・ω・`)
  • なりきってる郁くんも見たかったけれど、それよりも五関さんのなりきりを見て大爆笑してるふみくんが見たかったので残念
  • 文ちゃんがたくさん映って嬉しいです
  • 塚ちゃんのお名前のテロップがなかなか出ないので、いつ出るのかそわそわしながら待ってたら、終盤の微妙なところで出たw
  • リアデラはネ申の一言でリピが止まりません
  • 最高レートで録らなかったわたしのあほ><