もぎたて関ジュース#べてらん

・一人で張り切っちゃってる仕切り担当のたつき
・開始数分で滑る菊
・菊がすべった台詞をそのままパクる文ちゃん
たつきの「この4人で仕事できるの俺好きやし」の一言が嬉しかった
・けど4人も好きだけど、5人でお仕事してるところが見たいです(本音)
・関ジュコンとヒナソロコンで披露され、伝説と化した「べてらっぷ」アンコールが多数寄せられるも、封印続行
マーシーが4人で宇宙旅行に行きたいと壮大な夢を語りだすが、微妙な反応の三人
・拗ねて暴走し出すマーシーを必死で宥める三人の図にほっこり
マーシーに感化されて宇宙を好きになった子がいるという事実にはしゃぐマーシーが可愛すぎる
・それぞれの呼び方は、「室」「文」「菊」「マーシー
・自分で「文は文やし」と言う文ちゃんがかーわーいーいー!!!
・菊岡くんは菊やし、と言いつつ、マーシーしか菊と呼んでいない件(室文はほとんどタピって呼んでた)
・自分の息子と娘のことを「浜中」と呼ぶ浜中家の母(みんな浜中なのに…!笑)
・家ではまーくんと呼ばれてる発言をするキラキラ王子
・本人は嘘や!!と否定するも、まーくんでええやんと盛り上がる三人
・パイナップル好きが実はあまり浸透していなかった事実発覚(笑)
マーシー明石市を「あかいし市」と読む事件発生
・振りがお気に入りの先輩曲は
・龍規→ズッコケ男道
・文ちゃん→関風(理由:戦えるから)
マーシー→おばロク(踊ってると自然と笑顔になるよなby文ちゃん)
・エイトレンジャーと答えて、空気を止める菊(本日二回目)
・菊の精一杯のボケをつぶすミスターボケつぶし(笑)
・文ちゃん宛てのお便りが無くて、舌打ちする文ちゃん(笑)
・8月はきっと文ちゃんファンからお便りたくさんくるよ…!!!
・菊さまの「今日も元気にいってらっしゃい!!!」は永久保存版決定
・べてらん的関ジュコンでの見所は全部!
・ED曲のサンダーバードはずるいー!