47ツアー@横アリ5/3 1・2部

  • ズッコケの♪這いつくばって〜でほんとに這いつくばってもがくちびっ子たち
  • 莉央よりもオタのほうがサビが完璧だった件www
  • 関風の舘さまの「はぁああああ!!!」を楽しみにしていたのに、旗振り担当だったため見れず残念
  • 丸ソロで神田くんをいじめる一希たくみくん富井ちゃん
  • 丸山先生と風船まで競争するたくみくん
  • 岩本くんソロダンス(大倉ソロ)
  • 去年はさなくぼにあめちゃんを奪われて泣いていた一希が、ついにいじめる側に出世(エイトレンジャー)
  • みゅーとくんと富井ちゃんを殴り、突き飛ばす一希
  • 今回一番おいしいジュニアは間違いなく森本兄だと思う
  • 外周ですれ違うときに森本兄弟と笑顔で絡む舘さま
  • 森本兄と絡むしょーちゃん
  • MCに入るときに水とタオルを渡す係りの大我くんと慎ちゃん
  • 好きやねんの後、たっちょんのスタンドマイク撤去係の舘様
  • Eden前のんちゃんがすばるくんのスタンドマイクを設置し、舘様がそれにマイクを設置
  • レイニーのサビで振り抜けする富井ちゃん
  • 好きやねんのサビで振り抜けする杉原くん
  • 亀井伊野尾橋本森本兄弟京本あたりが「STANCE」「GO NOW TO THE WORLD」「DREAMIN' BLOOD」でマイク持ち
  • 変顔一歩手前の顔をしながら外周を歩くカトカン
  • アンコールのズッコケではじけすぎな一希(吃驚して我が目を疑った)
  • 同じくアンコールのズッコケで振りを間違えかけて、すぐに無表情で口ずさみながら軌道修正する舘様
  • OPのズッコケでヨコの頭に旗をぶつける亀井ちゃん

 * * *

  • 最後の紹介順に出演していたじゅにあを思い出せるだけ羅列

※Jr.BOYSとして呼ばれていた子たちのお名前の間に斜線が入っているのは、斜線で分けた2つのグループ?に分かれてバックにつくことが多かったので分けてみました。主に大倉ソロやヒナソロなどがっつり踊る曲にサナティたち8人がつき、丸ソロやエイトレンジャーなど、可愛いかんじのものには一希たちがつく、というかんじだったと思います。

    • Jr.BOYS(真田・野澤・佐久間・宮舘・渡辺・岩本・深澤・阿部/小野寺・船曳・伊藤・神田・富井・江上・龍興・森田) 
    • チームインターナショナル(アンダーソン・沙瑠芙・カミュ・チビカミュ・ペイン・ジェシー
    • ジャニーズJr.(前田、滝野、加藤、安東、稲見、鈴木、潮田兄弟、吉田、小川、西山、大本、久道、莉央、笹原、田中、杉原、高崎、渡辺etc)
    • 森本兄弟、京本
    • 亀井、伊野尾、橋本