47ツアー@横アリ5/4 1部

  • 昨日中途半端にJr.が歌っていた「STANCE」「GO NOW TO THE WORLD」「DREAMIN' BLOOD」がカットされ、ちゃんとしたJr.コーナーができていました
  • 最初にJr.BOYSのダンスなど軽くJr.紹介あり(はるきくんと田中くんも名前呼ばれてた)
  • 「Carnival★ガンニバル」とあともう一曲の計2曲を亀井伊野尾橋本森本兄弟京本が歌ってました
  • ガンニバルが聞けて嬉しかったけれど、ふっかが抜けたガンニバルなんて嫌だ(´;ω;`)
  • 愛に向かっての、♪〜ヘイ!ヘイ!をびっきーと一緒にハイテンションでやる一希
  • ヨコソロでびっきーと一希が絡んでいるところに、舘さまとさくちゃんが合流して4人で絡むという夢のような瞬間を目撃
  • レンジャーで腕を組んでくるくるまわる一希びっきーたくみ
  • Eden前のマイク設置お手伝いのときに、すばるくんから直接マイクを渡され、急いで設置して急いではけるふっか
  • 丸ソロで見つめあって楽しそうな稲見くんと小川くん
  • ノースリ衣装の際に、びっきーのわきげについつい目がいってしまってすいません(変態)
  • お手振りから帰ってくるのが早すぎて、メインステ独り占めの一希
  • 基本無表情な杉原くんと、基本ちょお笑顔なはるきくんと、お手振りの時の笑顔が可愛すぎる田中くん