滝翼コン12日1部メモ

  • バックは∞横アリに出てた子たち+ちびまど+キスマイ(−千ちゃん)+薮光、演奏はFIVE
  • はっちゃけながらきらきら笑顔をふりまき走り去るはるきくん
  • 緊張からか、さえきくんのピアノソロの出だしがgdgdで会場から失笑が起こった(笑)
  • ピアノを弾きながら滝様と一緒にバクステからセンターステに移動後、一人逆走してバクステ側に戻ってくるさえきくん
  • 翼くんのサムライの話www
  • 翼くんが酔っ払いから女性を守った話
  • 側転する北山くん
  • 多分はるきくんも側転してた気がする
  • HEY!LISTEN TO YHE MUSICでゴリラみたいになってるおおくぼくん
  • 着メロが童謡のぞうさんからさそり座の女になった滝様
  • 演奏をボイコットするFIVE(笑)
  • 翼ソロのバックの人選がだいぶ謎だった件
  • 稲見くんのパンツは青地に白の柄の入ったトランクス(見てるとこが変態ですいません)
  • メインステの主化してるおおくぼくん
  • バクステ前で慎ちゃんと絡むたいぴ
  • ジュニアコーナーは「Kis-My-Me-Mine/キスマイ」「Carnival★ガンニバル/JJ」「愛しのプレイガール/薮・光」