KAT-TUNコン@東京ドーム6/3

  • OP
    • スクリーンに映る白スーツの郁くんがいけめそすぎて、初っ端から発狂しかける
    • 何故か本を持ちながら踊るじゅにあ達を見て、本を持つ意味はあるのだろうかと暫し考えるが、なんだかかっこよかったのでいっか☆という結論に至る
  • SHE SAID
  • WILDS OF MY HEART
    • 赤スーツ
    • 上手上段が河五で、下手上段が戸塚田
    • 気合入りまくりでがつがつ踊ってて、見ているわたしもテンションが上がる
  • Real Face
    • 最初下手のほうで踊って、そこから上手側花道のほうまで移動し、そこで煽ったり踊ったりして、途中ではける
    • おおくぼくんと郁くんが立ち位置が近かったため、双眼鏡で二人一緒に見れてきゃー!!><ってなりました
    • 走って上手のほうに行くときに、途中で誰かとぶつかりそうになってた
    • ここも気合全開でがっつり踊ってます
  • 僕らの街で
    • メインステでえびし千ちゃんあたりが一人一人台に乗ってた
    • 郁くんは真ん中らへんの高いところ(アバウトすぎ)
  • Jumpin' up
    • リアルフェイスは上手側のほうにいた郁くんですが、今度はしっかり下手側の花道端まで行ってお手振りしてました
  • Peacefuldays
    • 左上段に久道くん、滝野くん
    • 右上段に小川くん、岸くん、莉央
    • 真んら辺の段にペインがいた気がします
    • ペインにロックオンはここから始まりました(笑)
    • K、A、T、T、U、Nの振りを周りの子はやってないのに、ペインだけやってて、反抗期キャラなのに(笑)一人真面目なペインきゃわあああってなってました
    • 多分ここはノースリ衣装だったと思うのですが、ノースリ衣装だとついそっちに目が行っちゃって、滝野くん><ってかんじでした*1
  • Someday for somebody
    • ジュニアショーケースすげええええwwwww
    • じゅにあは白→ピンク→緑→白の順に上から一枚ずつ剥ぎ取ってお着替え
    • ステージ上手にお着替えボックスがあって、そこでA.B.C.は緑衣装にお着替えして出てきます
    • 気合全開でがつがつ郁くんも好きだけど、しなやかに踊る郁くんもすきだなーとしみじみ思いながら見てました
    • 鉄砲?を持つ舘様を見て、細長い小道具を持たせたら舘様の右に出る人はいないなと思いました
  • Movin' on
    • 郁くんは下手のほうで、赤つなぎを着てぶら下がってました
    • 確か下手が河戸で、上手が五塚?
    • とっつーと郁くんが、郁くんの赤黒のしましま手袋を片方ずつおそろいでつけててほっこり
    • とっつーはここ以外でも何度か手袋してた気がします
  • Make U Wet
    • バックはA.B.C.、千ちゃん、竜くんの6人
    • 郁くんは上手側真ん中のトロッコ?に乗って、ムービングステに移ってからは下手側端
    • 衣装は袖が黄色、襟は青の白いポロシャツで、白ズボン
    • ポロシャツは胸〜お腹のあたりに23って書いてありました
    • 丁度下手のほうにいたので、踊ってるところががっつり見れて倒れそうになった
    • 半開きの口とか、鋭い目とか、口の端を少しあげる笑い方にやられまくり
    • ムービングステージに乗ったまま、郁くんたちジュニアもメインステまで帰還
    • この時かな、聖がお客さんに向かって全員抱きたいって言った時に、後ろで郁くんが笑っててかわゆすでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • Peak
    • 黒タンク黒ズボンに青シャツ腰巻きのおおくぼあきまさ14歳がちょおかっこいいんですけどもどうすればいいですかあああ(パニック)
    • ずれてくるのか、よくタンクの肩紐を直してました
  • フリーズ
  • GOLD
  • ONE ON ONE
  • スペハピ
  • BUTTERFLY
    • このあたりの記憶が無いのですが、郁くんはメインステからムービングステに乗ってバクステまで行き、その後もずっとバクステで踊ってたと思います(あやふや)
    • メインステでジュニアが緑やオレンジや黄色の衣装を着て踊ってたのもこのあたり?
  • メッセンジャー
    • 3階建てのトロッコに乗って、3塁側を移動
    • 郁くんの乗ってたトロッコが最初1塁側にいたから、反対側かぁとしょんぼりしてたら、トロッコが交差してまさかの3塁側を移動
  • MC
  • Jr.メドレー
  • Hey!Say!7の曲
  • Kis-My-Me-Mine(千賀)
  • Star Seeker(A.B.C.)
  • Precious Memories(Q?)
    • 前のほうの人がみんな座ってたので、だいぶ視界が良好でした(笑)
    • ちょっぴり関ジュコンの幻影が見えたり、ちびまど(かな?)が紫衣装を着てて、それを見てべてらんを思い出しました(すすすいません…)
    • Q?曲でちょおのりのりであおってる郁くんが激しく可愛かった
  • SIGNAL
    • ショーケース内のジュニアが旗を使い出し、旗は好きだけどお顔が隠れて見えないいいい!とじたばたしていたら、YOU&Me&Who?の振りを踊りながら移動してたらしい郁くんを見逃すという失態をおかす_| ̄|○
    • はるきくんは一番下の段の一番左端?と思って見てたけど旗が邪魔を…
  • YOU
  • お手紙コーナー
    • 裕翔→亀梨→中丸→赤西→上田→聖→田口
  • サムライ☆ラブ☆アタック
    • ポンポンを持ってL・O・V・Eって口ずさんでるはるきくんきゃわあああああ!!!!!
    • ひたすら双眼鏡でハルハルを追いながら、あまりの可愛さに終始でれでれしてました
  • オリジナル ブルー
  • ピカピカ?
    • 8時の壁を越えられない子達とのお別れ曲
    • ここもずっとハルハルと時々視界に飛び込んでくるペインを見てました
    • 一人誰か下手側のほうにはぐれてる子がいる…と思ったらおおくぼくんだったwww
    • ここでようやくさえっきーを見つけました。最後の最後で見つけられてよかった><
  • key of life
    • サイドに黄色いラインが入ってる上下に白手袋
    • 途中でステージ上でA.B.C.生着替えタイム(客席に背を向けながら)有り
    • 赤パンツ、白シャツ、黒ベストにお着替えして、白手袋はズボンのポケットにつっこんでました
    • そのままムービングステに乗ってバックステへ
    • 立ち位置は

   戸  塚

  五  河
  (↓がバックステ側)

  • LOST
    • ペンライトを消してください。という文字がスクリーンに出る
    • 上田ワールドに圧倒された、の一言です
  • ハルカナ約束
    • 確かカツンが吊られてたか何かで、じゅにあはその下ろすお手伝いを担当した後トロッコへ乗り込む
    • 上手側(1塁側)→小坂くん・大河・拓海・びっきー
    • 下手側(3塁側)→千ちゃん・福士くん・いなぴ・竜くん
  • どーにかなるさ
    • バックステにトロッコが到着してA.B.C.も乗り込む
    • 1塁側が郁くん、塚ちゃん、千ちゃん、大ちゃん・3塁側が五関さん、とっつー、たかきくん
  • うたいつづけるとき
    • ロッコが到着したあと、先頭を切ってあるいている五関さんがさすがジュニア界の首領(と書いてドンと読む)…!!!っていう貫禄でした
    • ちなみに反対側の先頭は千ちゃんで、次に郁くんが続いて歩いてました

*1:察してください…^^