カレンダー感想#2

たつきはべてらんと室3兄弟の2ページ掲載。
3兄弟のページは、たつきよかったねえええええ!の一言です(笑)
兄弟3人でくっついてぎゅってしてる構図もきゃわですが、なによりまさやの笑顔がきゃわすぎて泣ける。
入所して数ヶ月でこの全開のキラキラアイドルスマイルができるだなんて、まさや、怖ろしい子…!
去年もたつきと龍太の兄弟ショットには悶えまくりましたが、今年はまさやという最終兵器が投入され破壊力が半端ないです><
あとたつきの手が心配になるくらい白いんですけど大丈夫ですか…!服の白さにも負けない驚きの白さ。

べてらんページは、文ちゃんの首に巻かれた黄金に輝く布をはじめとして、なんとも言いがたいかんじの衣装ですが、写りはすきです。
上目遣いはずるいよーすきだよー><

ツアー組の載っているページは、ほんともう事務所様とワニブックス様有難う御座います!!!!
載っていることが幸せすぎるので、髪型が残念な人が数名いるのとか、全体的に笑顔がぎこちないとかそんなのモーマンタイですよね!
いや髪形はモーマンタイじゃない、かな…。鍋野くんと麗生馬は今すぐ髪を切ってくださいお願いします…!
麗生馬の爽やかさがもっさりヘアーのせいで台無しに(´;ω;`)絶対麗生馬より浅田くんのほうが若く見えるよこれ。
鍋野くんはなんかもう髪型も残念だけど、写りもびっくりなかんじの写りで…
ほんとは2人とももっともっとかっこいいんですよおおお><(必死にフォロー)

あとはバッケス・神山・竹本・悟空・山碕・長尾という斬新な組み合わせはなんだったんだろうとか、おじいちゃん推しがわかりやすすぎるよとか、千崎くんの薔薇柄のシャツにびっくりしたりとか。
薔薇柄シャツは生地が薄すぎて、大変!ち○び見えちゃう!とか余計な心配をしてしまいました(笑)
松家兄弟も載ってて幸せです。やっぱりふたりともかわいいよおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

じゅにあ名鑑的なプロフィールの載っているページの写真は、昭和のみなさんのおひげに、ちょ、メイクさあああん!!!ってなりましたが、おひげなんて気にしちゃだめですよね^^

W誌さんで次号あたり載ると思われるオフショットが楽しみです。
撮影時の素敵エピソードも聞けたらいいな!特に室3兄弟のお話とか是非詳しくお聞きしたいです!!!