城7/12昼の部

  • OP
    • 後藤バイオリン→藤間(花道)→河合(上手)→塚田(下手)
    • 今年もナレーションはもりさん
  • 夏の踊り
    • 微笑み合う横尾さんと五関さん
    • 五戸が旗振り
  • 忠臣蔵
    • 上下黒衣装。最初郁くんは風間くんの後ろらへんにいます
    • 2人一緒に滝様に切りかかる塚五
    • 板の上を駆け上る滝様(がやふみが板持ち先頭)
    • 顔は可愛くない河合郁人(笑)
    • 富士山のように有名になりたいらしい藤ヶ谷さん家の太輔くん
    • 雨漏りが一番うけてた気がする
    • 何で藤間くんだけ名前のみだったんだろう…
    • 「そして!最後に控えしは、この新橋演舞場にて滝沢演舞城の主役を務めまする滝沢秀明!」@郁くん
    • ちょ、北山さんの頭に紙吹雪の残骸が乗っかってるwww
  • 山寺
    • 義務教育中の子が不在のため、貴重なキスマイ弟+高木有岡亀井下駄ップ
    • 傘を落とす玉ちゃん
    • ちょ、ニカちゃんのきゃわゆさが半端ねえええええ!!!!!
  • 白虎隊
    • 「我ら白虎隊、会津の意地を見してくれようぞ!」@郁くん
    • ↑と言って、一番最初に切腹する郁くん
    • リアルに泣きそうになるけれど、官軍のキスマイ兄のヅラ姿がおもしろすぎて泣き笑いに
  • MASK
    • 赤い紐を持って滝様フライングお手伝い五河
    • ライトの当たらないところで一生懸命布をぱたぱたさせる宮玉
    • 去年より進化しているけれど、何故チャイナ
    • でも塚ちゃんオンステージ(チャイナ服着用)が素敵なのでモーマンタイです☆
  • 女形
    • 有岡 藤間 亀井 伊野尾 高木 の並びで、たかきくんから一人ずつ自己紹介みたいなのを言っていく
    • 伊野尾ちゃんは女に化けたりしてるらしいよ!(笑)
    • 横尾さんにお酒を注ぎ乾杯するたいぴー
    • 反対にたいぴーが横尾さんに注いであげたりもしてた
    • 北山さんにお酒を注ぐ横尾さん
    • 横尾さんに注いであげるのはいいけれど、横尾さんがおちょこをスタンバる前にとっくりを傾けてる北山さん
    • ちょっとそれ絶対零れてるってwww
    • ちょい悪浪人風の横尾さんがいけめそすぎて倒れる
  • 滝の白糸
    • 下に敷いてある黒の防水シートを綺麗に折りたたみ、回収するA.B.C.(回収してはけるのは上手側にいた郁凸)
    • やっぱり血のシーンはひぃいいいってなります(´;ω;`)
  • フライング
    • 三階下手で和太鼓を叩く郁くん
    • フープを使う五関さんと、高速回転するとっつー、逆さま布プレイ塚ちゃん
    • 太鼓を叩き終わると、素早くフックを装着する郁くん
    • 滝様のフライングが始まり照明が落ちるまで待ち、静かにまっさかさまに落下していきました
    • A.B.C.のローププレイのロープの色はそれぞれ郁→ピンク、塚→オレンジ、五→黄緑、凸→青
    • 五関さん回るのうますぎる!(笑)小柄だから回りやs(ry
    • 高速回転中の滝様の下に駆け寄ってくるA.B.C.
    • 五河が滝様を地上に降ろすお手伝い
  • 義経
    • 幕が開いたらセクシーポーズの亀井ちゃんが目に飛び込んできて吹いたwww
    • 鞍馬山の乱闘シーンのときに、お兄さんたちが水溜りをざざざぁっ!!って水しぶきをあげながら滑るのが楽しかった(笑)
    • 後半からA.B.C.も天狗に参加