∞ドームコン8/4

  • 今日吃驚したことベスト5(順不同)
    • えびしキスマイがいた
    • 大久保くんがのんちゃんと一緒に名前を呼ばれてスポットライトを浴びて踊った
    • ゲストに相葉ちゃんと斗真くんと屋良くんがきた
    • 横山さんのソロがFantastic Musicだった(しかも映像がたっちょん寝起きドッキリ)
    • すばるBANDの曲がONEだった
  • 今日の郁くん
    • 赤シャツにジーンズ、サンダル、右手にいつもの黒いの、左手に時計?
    • 茶髪短髪でビジュ最高すぎる
    • 遠目から見ると郁くんと五関さんがペアルックに見えて焦ったwww
  • A.B.C.キスマイ
    • 郁くんにテンパりすぎて他の子をほとんど見られなかったのですが、不在はYOUたち収録のとっつーと北山くん・・・?
    • 塚ちゃんがちょお短髪になってて*1、体操のお兄さんみたいでナイスタンクトップでした
    • 五関さんは白文字でなんか色々書いてある赤Tシャツの下に白シャツを重ね着して、下はジーンズ
    • 藤ヶ谷さんの真夏にブーツも衝撃だった
    • 他は見事に郁くんショック(何それ)で記憶が…orz
  • 今日よく見た人たち
    • 大久保くん
    • 吉田くん
    • 舘さま
    • 佐久ちゃん
    • ハルハル
    • ∞メンバーは近くに来た人を主に見てたけど、一番多く目で追ってたのはやっぱりヤス
    • ジュニアもあまり欲張らずに目の前の子を見るようにしていたら、見事に佐久ちゃんと吉田くん席で癒されました
    • 横ソロは終始舘さまにロックオン。ふんばる舘さまが素敵すぎた
    • 一希たんうちわを持ってたのに*2一希たんをほとんど見てない…
    • 横ソロは8時を思いっきりすぎててえええ横ソロにジュニアがいないなんて!としょんぼりしてたらわらわら出てきて吃驚した
  • 明日の目標
    • 浅香くん探し
    • もっとたくさん一希を見る
    • 見逃したズッコケではいつくばるきゃわな大久保くんを見る

*1:ある意味今日最大の衝撃

*2:正確には最初郁うちわを持ってたけどやっぱりいないから一希うちわを持ち、郁くんが出てからは郁うちわを持ってました