関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏 8/9

  • よく見た人たち
    • 基本的に龍規が出ているときは龍規を見てました(たまに菊、文ちゃん、淳太くんに浮気)
    • ちびっこのみの出番の時はほとんど重岡くんを見ていた気がします
    • 思っていた以上に重岡くんが好きみたいです(笑)
    • でも重岡くんを見てるのか、悟空を見てるのか分からなくなって混乱することが度々あったので、まだまだ修行が足りないみたいです
    • 天野くん(もげっぷり観察。MCの天野くんの面白さは神がかってた)
    • 石田くん
    • 今回は席的に双眼鏡を使うのがはばかられて、ちびっこ観察時にしか使用しなかったのですが、きゃわだなーと思ってよく見ていた子は松家くんのお兄ちゃんか、それとも弟なのかパンフとにらめっこしたけれどどっちかわかりません…
    • むしろ両方かもしれない、というかまた兄弟にはまりかけてる…!(しかも11歳と10歳の小学生兄弟)
  • 龍規と絡んでいた人たち
    • 颯くん(おでこツンってしたのと肩組み)
    • 康二くん(一方的に肩組んだり後ろから抱きしめたり)
    • 文ちゃん
    • マーシー
    • 淳太くん
    • 薫太
    • 大田くん(肩組んでみても無反応な大田くんw)
    • 千崎くん
    • 照史
  • 文ちゃんと絡んでいた人たち
    • この二人が絡むとオプションで周りにお花が飛んでるように見えるくらい犯罪級に可愛い
    • そしてそれを見て笑ってる龍規という図がすごく好き
    • 終盤orアンコールの文ちゃんのターゲットは淳太くん+長尾ちゃん
  • べてらん萌えポイント
    • マイク持ち曲は色々ありましたが、4人揃ってメインで、というのはサンダーバードくらいかなぁ・・・
    • サンダーバードからの流れで、トップキッズのバックにべてらんがいた時はちょっとびっくりした
    • 文ちゃんはソロで歌うところもところどころあり
    • 兄弟ダンス
    • カメラ担当マーシー、スチール担当菊
    • 伝説のマーシーのいーとーまきまきが見れて感動しました(笑)
    • ギャルソンコス(文ちゃん以外の3人)
    • 文ちゃんと大智のミソスープ
    • カレーを食べる文ちゃん
    • 3階桟敷登場(上手が龍規・菊、下手が文ちゃんとマーシー
    • B.A.D.のバックにはついていたけれど、BOYSのバックについた印象は無いかも・・・といいつつ普通についてたらすいませ・・・!
    • リアデラ、Deep in your heart、FIHGT MAN
  • 次回参戦時の目標
    • 重岡くんと悟空を見間違えないようにする
    • 松家兄弟の判別
    • 鈴木くんと桃井くん、噂の安達くん探し
    • ってちっちゃい子のことばっかりだな・・・
    • 今回に引き続き、龍規やべてらんの出番を思う存分がっつり見られたらな、と思います