少クラ感想

  • 自分で自分のことを塚ちゃんと言っちゃう小悪魔塚ちゃん
  • 1日遅れてしまいましたが21歳のお誕生日おめでとうございました!塚ちゃんだいすき!
  • Crushがすきすぎてリピが止まりません
  • 誰ですか赤い彗星パートを戸塚さんに歌わせるというナイス人選をしたのはwwwww
  • 衣装はリアフェPVのお下がりで、誰の衣装を誰が着ているかの内訳は郁→亀ちゃん、塚ちゃん→聖、戸塚さん→仁くん、五関さん→田口くん
  • ここでツッコミを入れるべきポイントは、なんで一番小柄な人が一番でかい人のおさがり着てるんですかwww
  • 15センチくらい身長差のある人の衣装を違和感無く着こなしてる五関さんが男前
  • 最後の締めのポーズが戸塚さんと郁くん(特に戸塚さん)が変死体にしか見えない(失礼)
  • なんだか早くも王族パーマに慣れてちょっぴり可愛いかもとか思えてきた*1
  • きゃあジュニアリーグにえびしが勢揃いしてるー!
  • 地味に1048のパイナップル発言がツボった
  • 技の名前と聞いて即答するふみきゅん。メンバー愛きたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 確実にメンバーに有利っぽい問題なのに、即答したふみきゅんとは対照的に手をあげる気配が無いとっつーと五関さん(笑)
  • ウインドミルを実際に披露する塚ちゃんの上着を受け取り綺麗にたたむふみきゅんにきゅんきゅんした
  • こげぱん!ってちょ、おま…可愛っ!!!(じたばた)
  • こげぱんがこんなにも萌え的破壊力を持ったワードだなんて知らなかったです
  • 塚ちゃんがやけにアグレッシブで心臓に悪い…!(笑)
  • 面白い人1位にランクインしてしまい本気で吃驚しておめめこすってるふみきゅんがきゃわゆいよおおおおお
  • すいませんこのきゃわな生き物さんをどうすればおうちに持って帰れますか><
  • まとめ:今日も元気にA.B.C.が大好きです

*1:なんだかんだいいつつ基本郁くんには甘い盲目な郁厨