関ジュコン@松竹座 12/25 2部

  • OP サンタコント
    • サンタコントから始まるクリコン
    • 濱ちゃんとちびっこサンタさんがサインボールなどを客席にばらまく
    • ちびっこサンタさんのメンバーはゆきと、重岡くんと悟空とバッケス?
    • 多分ゆきとだったと思うのですが、すごく投げ方が優しくてほっこりしました
  • ロマンティック
  • Blow out
  • JUMBO
    • ロマンティックでたつきと文ちゃんが花道、菊とマーシーが上手通路登場
    • 衣装は赤いノースリロングコートみたいなかんじの衣装で初っ端から二の腕にハァ━━━━*´Д`*━━━━ンな変態ですいません
  • シンデレラクリスマス
    • 螺旋階段が2つ登場
    • たつきは下手側の螺旋階段の下にポジショニング。上には菊がいた気がします
    • たつきにロックオンになっていたら、突然客席から悲鳴があがって何かと思ったら千崎くんといちゃつく文ちゃんを発見
    • 千崎くんが文ちゃんの肩を抱き、文ちゃんが千崎くんの肩のあたりに顔を埋める的なかんじ
    • 千崎くんは前髪をあげていたのですが、前髪をあげるとゴルマイのマイクっぽいとおもう
  • コント
    • 5年ぶりに登場の伊藤博士。白衣MOE!!!!!
    • コントの大まかな流れは、濱田刑事&平成7WESTがダダスタッタ団に奪われた宝石を、伊藤博士の作った変装が見破れる眼鏡を使いながら追うみたいなかんじ
  • アフリカ(BOYS/Love or Guilty)
    • 原住民チックな野性味溢れる衣装が平野くんに似合いすぎてからいwww
    • 平野くんは夏のカレーの曲の時の衣装も同じく似合いすぎて、平野くんにこの衣装を着せた人GJ!!!ってなった覚えが
    • 普通に太鼓を叩いているだけなのに面白すぎる天野くん
    • 衣装の前全開で、肉体美を惜しみなくさらす薫太が18禁
    • こんな野生的なギルティ初めて見た(笑)
  • ミラノ(OSSaN/Theme of OSSaN
    • ファッションショーの時の大田くんが麗しすぎる
    • 刑事側なのにダダスタッタ団メンバーと肩を組みめっちゃ楽しそうに踊る千崎くん
    • ナチュラルにOSSaNに混じる足立匡くん
  • 中国(べてらん/COSMIC RESCUE)
  • スペイン(B.A.D./Magnetic)
    • 影を使った演出がかっこよかった
  • ダダスタッタ団アジト
    • アジトに集結するダダスタッタ団メンバー
    • メンバーはB.A.D.べてらん龍太薫太大田佐竹長尾天野組で総勢15名
    • 黒縁眼鏡の人たちが俺らのことを見てるという話になり「俺らのこと好きなんちゃぁーん?」と夏の松竹を彷彿とさせる文ちゃんの発言に沸く客席
    • 盗んできたダイヤを袋から出すはずが、袋から出てくるのは招き猫、おたま、金髪のカツラ
    • これを使ってひとつずつボケる淳太くんが滑りまくって大怪我するという事件発生
  • トランジスタGガール
  • 室3兄弟
    • ダイヤを売りつけようぜ!ということで濱田刑事に電話するも電波が悪く繋がらず、照史の親友の電波くん@室3兄弟登場
    • 3人の身長差を電波に見立てたアイデアが素晴らしすぎる
    • 一人元気な長男が、疲れたと言い出す次男と3男を説得するために2人の暴露話を披露
    • 龍規「お前小学校の頃、よしこちゃんのリコーダーこっそり吹いてたん黙っといてやったやろ?」
    • 龍太「それは言うなって言うたやろ!!」
    • 龍規「将也!小さい頃一緒にお風呂入って洗いっこしたやないか!」
    • 将也「にいちゃぁん…」
    • まーくんのにいちゃぁん…に死ぬほど萌えた_| ̄|○ ノシ
    • 洗いっこ、っていうときのたつきの仕草と言い方が軽くへんたいっp(ty
    • 説得の甲斐あって(?)2人が復活したところで龍規の「今がチャンスや!!」の言葉を合図に濱田刑事に電話をかける
    • 濱田刑事&平成7WESTとダダスタッタ団のバトル開始、刑事側の勝利に終わる
    • 大智か照史あたりが「シツ!」って言って、たつきが「シツじゃないムロや!!」って言ってたのもここかな
  • ニューヨーク
    • SHOCKっぽいかんじ。珍しく振りが揃っているように見えたのは関ジュ担の盲目故ではないと思いたい(笑)
  • white christmas
  • Hey!Say!(平成7西)
  • cool magic city